祝! フェデラー ウインブルドン8回目の優勝!!!

フェデラーファンのジブンにはたまりません!!!

チョーウレシイです

 

いやー強かったですね 相手のチリッチだって良かったですよ

試合前はチリッチに分があるかな?と思ってましたが。

 

しかしフェデラーが上回ってました

 

驚異的なのは1時間41分で試合が終わったこと

今大会全てストレート勝ち

35歳 

 

35歳でこれだけのことするんだから、並大抵の努力じゃないですよ

スゴスギマス

 

決勝もそうだけどバックハンドが良かった 安定しててキレがありました

1stサーブも安定

ミスが少ない

決勝にもかかわらず終始落ち着いてのプレイは脱帽です...ひれ伏します

 

あと何年現役かわからないけど、これからも応援しますぜ! フェデラーさま!!

 

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきますように。。。