トイレ掃除

これは不思議な話なので信じられない人ももちろんいると思います

斎藤一人さんじゃないけど 信じられない人は信じなくてOKです!

 

「トイレ掃除をするとお金が入ってくる」

といいますね スピリチュアル系の本では当たり前のように書かれています

 

ジブンも何年か前からですがトイレ掃除はよくやっております

そのためかわかりませんが特にお金に困ったことはありません

ただそんなにお金を使わなくなっただけかもしれませんが...

お金が入ってきたこともあります

まぁ感謝しながらトイレ掃除してます

 

トイレ掃除のときにコツがあります

「おんくろだのううんじゃくそわか」

と言って掃除します

最後に「うすさま明王さま ありがとうございます」

と言って終了です

詳しくは小林正観さんの本などに載っています

 

お金はかかりませんし、やってみる価値はありますね

 

以上あやしい話でした(笑)