イボとり

10年位前からちょくちょくイボができます

なんでイボができるんだろう?

皮膚科の先生いわく

「子供のころよく外で遊んだんだね それが今でてきてるんだよ」

え~そうなんだ 

こどものころは紫外線対策なんてぜーんぜんしなかったもんな

 

今更昔のことどうこうできませんので、いろいろ考えました

 

結果 ハト麦茶を飲むこと決定~!

ハト麦茶は昔から「イボ取り茶」として有名ですね

実は3か月前から飲んでおります!!!

 

ひとつイボがありまして飲む前と比べると明らかに小さくなっております!

写真等残してないので証拠はありませんが小さくなってます

ジブンにはすごくあっていました

これからもハト麦茶続けていきます