口内炎

口内炎になってしまいました

 

今までで口内炎て2回目です

それ言うとたいがいびっくりされますね

しかしこのごろ腰痛になったり口内炎になったりちょっとおかしいぞ!と

何か栄養素が足りないんじゃないか

そこでまずは口内炎の薬?みたいなの買ってみました

 

ビタミンBB-L錠 「クニヒロ」というチュアブルタイプの飴みたいなのです

水なしでしゃぶるだけ  らくちん そしてうまいです

 

薬なので1日3回まで しかしうまいから横に置いといたらすぐなめちゃうね

これで様子見ます

腰痛もよくなるといいな! という期待を込めて 星5つ~

 

しかし「クニヒロ」ってなんだ?