かんたんな体操でチョー健康

なかなか時間の取れないジブンにおススメ! ってジブンに勧めてどうすんじゃい!

て一人ツッコミをいれながら最近はまっております体操をご紹介~

(わぁー パチパチパチ ぱふぱふぱふ♪)

 

かんたんな体操でジブンは早朝に寝起きのぼ~ッとした状態でやっております

 

その名は「ゾンビ体操」でございます


【ゾンビ体操公式】ついに書籍化!病気が「逃げ出す!」3分間の脱力体操

 

ゾンビになりきってゆらゆらするだけで、血管年齢が一気に若返って、
あらゆる病気が逃げ出す! 

 

と説明があります

 

こういった効果はどの体操でも説明が書いてありますが続かなきゃ意味がない!

この体操はかんたんですね 毎日できるかどうかが一番大事です!

いやぁ 今までもこれを続けようと意気込んで10日もすれば忘れてしまうという

状況だけは卒業したい いやもう卒業します!

歯磨きみたいに毎日の生活にインストールしていきます

気張らないようにゆるーくつづけます~♪