しまむら

クロックスもどきのサンダルで安いのないかな~♪

と探しておりまして、ちょくちょく店入ったりて見てましたが990円が目立つ。

ネットでは680円とか 送料入れるともっと高いし。

 

ま990円が最安かな 990円でもいいけどね

と思いつつ、何気にもう一度ネットで調べますと

なんと!しまむらのWEBで580円 というのを発見!

f:id:mken358:20170820155618j:plain

これは買いにいかなくては

そして近くのしまむらへ  ありました ありました

でもちょっと少ないね まっいいか安ければいいんだ色はどうでもね 

ベランダとかちょっとプール行くのに使うだけだしね

 

とりあえず黒がありましたのでそれ持ってレジへ

「580円になります...あっすいません30%offで400円です」

なんですと? 400円??安すぎでは!

なんという買い物上手なんだ ジブンという人は! 

我ながら感心します!

 

店出てちょっと考えて...また店入って色違いを購入

結局ふたつ買ってしまいました

 

いやぁ探せばあるもんですな  ジブンていつもツイております